2008年03月29日

毎日、毎日、こんなんです!

毎日、毎日、朝ごはんの前に必ずはな(シーズー・メス・5才)ちゃんとチャップ(シーズー・オス・9才)くんが、こんなんしています。


きっと「ごはん」がうれしくて、こうなっちゃうんだろうけど・・・

我が家の癒し担当です。
この子達が、何があってもいつもと同じようにしていてくれるので、その無邪気さに毎日、癒されています。





 

ニックネーム みゆき at 01:32| Comment(2) | TrackBack(0) | ワンコの動画☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

変な歩き方〜!(-^〇^-) ハハハハ

レディー(ゴールデン・メス・12才)ちゃんの介護に必要かな〜と思って靴下を買ってみたんだけど、サイズを測っていなくて適当に買ってきたら、案の定・・・小さかったんです。

肉球の所に滑り止めが付いているので、ためしにはな(シーズー・メス・5才)ちゃんに履かせてみたら・・・


後ろ足をグルグル回しながら歩くんです!
大笑いですぅ (^▽^) ハッハッハ

最後には靴下がぶっ飛んで、悲しく残されています・・・





 
ニックネーム みゆき at 00:41| Comment(2) | TrackBack(0) | ワンコの動画☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

YouTubeに挑戦!

動画を「YouTube」に登録してみました。



昨日のお誕生日のケーキを食べている、はなとひめちゃんです。






 
ニックネーム みゆき at 22:12| Comment(3) | TrackBack(0) | ワンコの動画☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

遊んでいるのかなぁ〜♪

チャップ(シーズー・オス・9才)くんとはな(シーズー・メス・4才)ちゃんのバトルを動画でご覧ください♪





これは遊んでいるのか?
ケンカしているのか?

よーく見ていると、楽しそうなので遊んでいることに決定!





 
ニックネーム みゆき at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコの動画☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

うんPフン 出た〜!

プリン(シーズー・メス・9才)ちゃんには変な癖があります。
家で「うんPフン」をすると、暴れ回るんです。

070806-3.jpg

みんなを蹴散らして、部屋中を爆走するんです。
今日はお庭でうんPフンして帰ってきたらこの調子・・・誰か止めてくれ〜!


070806-2.jpg

ひめ(シーズー・メス・4才)ちゃんも初めは一緒に遊んでいたけど、あまりの爆走ぶりに少々あきれ顔・・・


実際の動画をご覧ください!早回しではありませんよ!



お散歩中にうんPフンしたときは、こんな事はしないのに…




ニックネーム みゆき at 01:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコの動画☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

ごはん食べる?

毎日「ごはん食べる〜? お腹空いた〜?」の言葉に反応します。


「ごはん食べる〜? お腹空いた〜? 今日のごはんはシャケチャーハンだよ〜!」と高い声をだして叫んでいるのが私・・・

洋服を着ているのはプリン(シーズー・メス・9才)ちゃん、前髪を結んでいるのがチャップ(シーズー・オス・9才)くんです。
最後に歩いてきたのがはな(シーズー・メス・4才)ちゃんで〜す。

言葉がわかるようで、パタパタしたり首をかしげて一生懸命何をいっているのか聞こうとします。




ニックネーム みゆき at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコの動画☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

オモチャ遊び

久々の動画です。
レディー(ゴールデン・メス・12才)ちゃんはパンのオモチャがお気に入り!





横切って行くのはひめ(シーズー・メス・4才)ちゃんです。オモチャ遊び仲間です。
後ろでオモチャ箱からぬいぐるみを持ち出してきたのはチャップ(シーズー・オス・9才)くんです。
オモチャで遊ぶのはこの3ワンコがほとんどです。







ニックネーム みゆき at 01:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコの動画☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

ムシャムシャ!

チャップ(シーズー・オス・9才)くんは、私たちの食事の時は、席についてずっと見ています。





ついつい可愛くて、いろいろとあげてしまうんです。
この食べ方も可愛いでしょう!!





ニックネーム みゆき at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコの動画☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月31日

ケーキおいしい!

チャップとプリンちゃん。
お誕生日のケーキをおいしそうに食べているところです。








ニックネーム みゆき at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコの動画☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

バトル???

チャップ(シーズー・オス・8才)くんとはな(シーズー・メス・4才)ちゃんのバトル??の様子です。
レディー(ゴールデン・メス・12才)ちゃんはずっと目で動きを追っています。





チャップは明日9才になるのに・・・子供みたいに毎日はしゃいでいます。お散歩禁止だから部屋ではしゃぐのかなぁ?





ニックネーム みゆき at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコの動画☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

▲このページの上まで戻る