2007年12月01日

ヴェルディがJ1復帰

ヴェルディがJ1復帰します。

実は私・・・ヴェルディのファンなんです。

もちろんJリーグが開幕される前の読売時代からずっと・・・

なかなかJ2からあがってこられなくて、ちょっと寂しかったのですが、来シーズンはJ1で活躍してほしいです!

J1は鹿島が優勝したようですね!

私としては、浦和にがんばってもらいたかったのですが、ダメでしたね。






ニックネーム みゆき at 23:43| Comment(2) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月09日

やったね!W杯出場!

昨日から、ずっとサッカー漬けだ!!
良かった。良かった。勝って決めてくれた〜!
これでコンフェデレーションズカップを楽しんで見られるぞー!!
明日からワールドユースも始まるし、今月はサッカーだらけだ。
ニックネーム みゆき at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月03日

ドキドキして・・・

今日の夜中はサッカーの試合です。バーレーン戦・・・あと7時間。
朝からドキドキして、仕事が手につきません。
家族みんなで応援します。ガンバレ!! 日本。
ニックネーム みゆき at 18:30| Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月31日

勝った! 勝った!

ワールドカップの予選、勝ちました。オンゴールでも勝ちは勝ち!
後半はすごくいい感じで攻撃がしていたので、もっと得点がとれるかと思っていたけど・・・
次は6月だね。今度こそこれを着てみんなで応援するぞ!

Click Here! サッカー日本代表チームモデル ドッグTシャツ
ニックネーム みゆき at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月27日

負けた・・・

おひさです。仕事が忙しくて・・・ 殺人的なスケジュールで倒れそうです。
それでも、サッカーの試合はキッチリ応援しました。
ワールドカップの予選、負けちゃったね。悔しいよ〜! 勝てると思っていたので、ショックです。
疲れているときに負けてしまうと、一段と気持ちが落ち込んでしまいます。
次の30日の試合は、必ず勝ってもらわないと!
ニックネーム みゆき at 09:16| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月19日

やっと勝った!!

オリンピックサッカーのガーナ戦 勝ちました。(^^)//""""""パチパチ
やっと普通に試合を楽しむことができました。この2試合、ずっと先制されて追いかけている試合だったので、見ていてすごくしんどかったです。
次はドイツワールドカップ!!ずっと応援しますよ。
ニックネーム みゆき at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月16日

また 負けた・・・

オリンピックサッカーのイタリア戦・・・負けられない試合だったのに・・・・
これで予選リーグ敗退が決定してしまいました。私のアテネオリンピックは早々と終わってしまった・・・
18日のガーナ戦は意地でも勝ってくれー!!
ニックネーム みゆき at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月13日

負けた・・・

パラグアイ戦 負けてしまった・・・オリンピックサッカーの初戦だったのに・・・
次はイタリア戦。がんばれ日本!!
ニックネーム みゆき at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月08日

アジアカップ優勝!!

サッカーアジアカップ優勝したね!! めちゃくちゃうれしいでーす。
決勝ラウンドに入ってからの試合は、どれもドキドキで応援していました。
サッカーの試合を見ているときのワンコ達は、とってもおとなしいですよ。
新参者のはなとひめは、得点が入ったときの大声(ヤッター!!と言いながら部屋を走り回る)を怒られていると勘違いし、逃げています。他のワンコ達は「またか!!」みたいな感じで、特に気にせず寝ています。
ニックネーム みゆき at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

▲このページの上まで戻る