2007年04月04日

寒いね!

今日は本当に寒かった!冬に舞い戻ったみたい・・・

070404-2.jpg


みんなホットカーペットの上でぬくぬくしていました。

070404-3.jpg


レディー(ゴールデン・メス・11才)のカメラ目線の顔!



ニックネーム みゆき at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ!ワンコ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

好き好き!

チャップ(シーズー・オス・8才)くんはレディー(ゴールデン・メス・11才)ちゃんのことが
大好きです。

070320-1.jpg


もちろんレディーもチャップのことが大好きですよ。いつもくっついている2ワンコです。

ひめちゃん(シーズー・メス・4才)で〜す。ひめちゃんが好きなのはぬいぐるみ!

070320-2.jpg


ぬいぐるみをくわえたまま走り回っています。




ニックネーム みゆき at 21:43| Comment(0) | TrackBack(1) | ワンコ!ワンコ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

ワンコの体重測定!

ワンコ達の体重測定をしました。

ポン吉 (シーズー・オス・13才)ーー 4.8kg
ポン太 (シーズー・オス・13才)ーー 4.0kg
ミルキー(シーズー・メス・13才)ーー 4.6kg
チャップ(シーズー・オス・8才)ーー 6.4kg
プリン (シーズー・メス・8才)ーー 6.0kg
はな  (シーズー・メス・4才)ーー 5.4kg
ひめ  (シーズー・メス・4才)ーー 6.6kg
レディー(ゴールデン・メス・11才) 測定不可

チャップくんとひめちゃんがデブデブになっています。
プリンとミルキーは順調にダイエットできて、目標体重に近づいてきています。

070318-1.jpg


向かって左から、ミルキー・ポン太・プリンです。
最近急に寒い日ばかりで、みんなホットカーペットの上でぬくぬくしています。



ニックネーム みゆき at 19:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ!ワンコ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「残せ…残せ…」光線発射中!

ごはんの時はいつも「残せ…残せ…」光線を発射します。

070317-2.jpg


「残せ…残せ…」光線を受けているのは、ポン太(シーズー・オス・13才)くん。
バリバリ光線を出しているのは、ミルキー(シーズー・メス・13才)レディー(ゴールデン・メス・11才)です。

070317-3.jpg


見よ!この真剣な顔を・・・
レディーはポン太のお残しをもらえることが多いので、ガンガン「残せ…残せ…」光線を送っています。



ニックネーム みゆき at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ!ワンコ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

カットしてさっぱり♪

今日の昼間ちょっと時間が空いたので、みんなのカットをしました。
ノビ放題だったのでちょっと大変で時間がかかってしまった。シャンプーもしたかったんだけど、時間も体力もなくってできなかった・・・・(@´_`@) チカレタ・・

070315-2.jpg





ニックネーム みゆき at 00:54| Comment(2) | TrackBack(0) | ワンコ!ワンコ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

春のようですね!

毎日暖かくて春のような日が続いていますね。花粉症の人は大変なんでしょうね!私の家族にはだれも発症していないのでわからないのですが・・・

070303-2.jpg


ワンコも昼間はまったり春を楽しんでいます。
はな(シーズー・メス・4才)ちゃんとレディー(ゴールデン・メス・11才)ちゃんの仲良しショットです。

最近仕事が忙しくて、なかなかブログを更新できない・・・・




ニックネーム みゆき at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ!ワンコ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

誕生日プレゼントだったのに・・・

昨日、はな・ひめ(シーズー・♀)の4歳のお誕生日プレゼントは早くもレディー(ゴールデン・メス・11才)に取られてしまった。

070225-1.jpg

070225-3.jpg



チャップ(シーズー・オス・8才)も負けずに新しいオモチャをゲットしました。

070225-2.jpg



せっかくはなちゃんひめちゃんにあげたプレゼントなのに・・・




ニックネーム みゆき at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ!ワンコ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

危ないよー!

みんながお昼寝しているのところで、レディー(ゴールデン・メス・11才)がオモチャを持って遊んでいます。蹴飛ばしそうで見ていて怖いです。

070219-1.jpg


プリン(シーズー・メス・8才)は爆睡中だし、はな(シーズー・メス・3才)は気がついてないみたいだし・・・
レディーはもうすぐ12歳になるおばあちゃんなのに、いまだにぬいぐるみでガンガン遊びます。それに遊びだしたら周りが見えなくなるから・・・
危ない!みんな逃げろ〜 \(>◇<)/ギャー!



ニックネーム みゆき at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | ワンコ!ワンコ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

きゅうくつだな〜!

食事が終わって、ちょっとホットカーペットの上でぬくぬくしようかな〜と思って、ピンクの膝掛けを足に掛けゴロンと横になると・・・

070217-2.jpg


伸ばした足の後ろには、チャップ(シーズー・オス・8才)プリン(シーズー・メス・8才)レディー(ゴールデン・メス・11才)がよってきてドテッと寝ます。チャップはひざの裏に顔をのせています。

070217-3.jpg


前には、ポン太(シーズー・オス・13才)ミルキー(シーズー・メス・13才)がきて寝ました。
こうなるともう身動きもとれなくなります。

070217-4.jpg


最終的には、ワンコ達に占領されてしまいます。
へ(><#)ノ カナシイヨ



ニックネーム みゆき at 01:10| Comment(4) | TrackBack(0) | ワンコ!ワンコ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

無料プリントサービス

無料で写真をプリントしてくれるサービスがあって、以前から気になっていたので頼んでみた。
13日の夜に注文して、今日メール便で届いたよ!

070217-1.jpg


プリント(L判)の左下に企業のロゴが入ったものと15枚と、半分がコマーシャルのもの15枚で合計30枚です。月に2回まで注文できるから、60枚プリントできるようです。
結構きれいな写真だったし、左下のロゴはあんまり気にならないし、なんといっても無料なので、デジカメでガンガン撮った写真のプリントにはナイスかも!!



ニックネーム みゆき at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ!ワンコ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

▲このページの上まで戻る