2007年09月27日

和牛アキレスのカジカジDAY!

久々に和牛アキレスのカジカジDAYです。

070926-2.jpg

プリン(シーズー・メス・9才)ちゃんです。カジカジというよりは、ガブガブってな感じでどんどん減っていきます。
奥のハウスで食べているのはレディー(ゴールデン・メス・12才)ちゃんです。


070926-3.jpg

はな(シーズー・メス・4才)ちゃんとポン吉(シーズー・オス・14才)くんは並んでカジカジしています。珍しいツーショットになっています。


070926-4.jpg

チャップ(シーズー・オス・9才)くんはソファーの上で優雅にカジカジしています。


ひめ(シーズー・メス・4才)ちゃんは????

070926-5.gif

もう食べたの? もしかして2個目を狙っているのか?

070926-6.jpg

やっぱりね! 本当にもう食べちゃったの?
メチャクチャ早く食べ終わっていた。プリンよりも早いとは…
ちょっとビックリしちゃいました。





 

ニックネーム みゆき at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ!ワンコ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

元気になって良かったね!

レディー(ゴールデン・メス・12才)ちゃんは薬が効いているのか、元気になってきましたよ。

大好きなパンのオモチャで遊ぶようになったので、ずいぶん調子は良いみたい!

070919-2.jpg

いつも一緒にオモチャで遊んでいたチャップ(シーズー・オス・9才)くんも嬉しそうです。


この2ワンコは本当に仲良しなんです。

070919-3.jpg

特にチャップくんは生まれたときからレディーと一緒に遊んでいたので、今でも大好きで大好きで仕方ないみたいです。





 
ニックネーム みゆき at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ!ワンコ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

みんなお茶目さ〜ん

プリン(シーズー・メス・9才)ちゃんもヒートになっちゃいました。
シーズーの女の子軍団、はな、ひめ、プリンの3匹がヒートになっています。

070908-2.jpg

別に見たくないけど…
そんなこと言わずにちょっと見ていって!

070908-3.jpg

……お…お見苦しいものを見せてしまいました。

ではでは、ついでにこんなんいかがでしょう♪

070908-4.jpg

我が家のオトボケキャラのレディー(ゴールデン・メス・12才)ちゃんどえ〜す。
今日もやってくれました。

070908-5.jpg

いや〜ん♪ 鼻水出てますよ♪

立て続けにお見苦しい物を見せてしまいました。

((^^)) ゆるしてちょんまげ♪





 

ニックネーム みゆき at 01:57| Comment(2) | TrackBack(0) | ワンコ!ワンコ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月31日

みんなごはん大好き♪

今日はごはんの模様をお届けします♪

我が家のワンコ達は「夏バテ」という言葉は無いようで、ポン太(シーズー・オス・14才)くん以外は、みんなごはんを良く食べてくれます。

070830-2.jpg

プリン(シーズー・メス・9才)ちゃんとチャップ(シーズー・オス・9才)くん♪
2ワンコあわせて「チャップリン!」 別にあわせなくって良いじゃん!


070830-3.jpg

ポン吉(シーズー・オス・14才)も今日のごはんは気に入ってくれました。


070830-4.jpg

レディー(ゴールデン・メス・12才)ちゃんは本当に毎日おいしそうにごはんを食べます。ごはん一粒も残しませんよ!
快眠・快食・快便! 12才だけどまだまだ元気ですよ!


ポン太くんもあれから発作は起こしていません。
まだまだ目が離せないけど、このまま落ち着いてくれればいいのになぁ!





 
ニックネーム みゆき at 01:57| Comment(3) | TrackBack(0) | ワンコ!ワンコ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

遊ぶ!遊ばれる?

レディー(ゴールデン・メス・12才)ちゃんにコカコーラに付いていたシールをペト!ってして遊んでいたら・・・

070826-2.jpg

後ろでポン吉(シーズー・オス・14才)くんとはな(シーズー・メス・4才)ちゃんがブツブツ言ってます。

070826-3.jpg

レディーちゃんの表情がかわいくって、ついつい遊んでしまうんです。

後ろのはなちゃんは首おかしげて「遊ばれる?」を考えているのか・・・





 
ニックネーム みゆき at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ!ワンコ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

介護用品が届きました

頼んでいた介護用品が届きました。

レディー(ゴールデン・メス・12才)ちゃん用の補助機能付ベストです。サイズは3Lにしました。

早速、着用してみました。

070802-3.jpg

今すぐに必要では無いのですが、近所に売っていなかったので注文してみました。
洋服を着ることに慣れていないので、固まって動かなくなりました。

レディーも12才、人間に置き換えると70才ぐらいになります。いつ動けなくなるかわからないので、準備だけはしておかないと・・・と思っています。


そうそう!今回は最強のフードも頼みました。
グランミールというフードなんだけど、半生タイプで保存料・着色料・酸化防止剤は使用していないナチュラルフードで、ものすごく嗜好性が高く、このフードを食べない子はいないといわれているものです。

070802-2.jpg

ポン太(シーズー・オス・14才)くんが食べてくれたら良いなと思い注文しました。

最強の名のごとく、しっかり食べてくれました。やっぱすごいね!!!!

みんなにも1個ずつあげてみたら、狂ったように催促をします。ほんとおいしいみたいです。






ニックネーム みゆき at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ!ワンコ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

声がガラガラじゃ!

サッカーが大好きな私…今日は因縁のオーストラリア戦!
気合い十分でテレビの前へ…

ワールドカップやタイトルのかかった試合は特にテンションがグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)(アゲアゲ)になってしまうんです。

070721-2.jpg

騒ぎまっくって観戦してると、ワンコ達は部屋の隅であきれ顔で寝ています。


今日の試合はPK戦まであったので、大声出し過ぎで声がガラガラです。

070721-3.jpg


はな(シーズー・メス・4才)ちゃんはビビリなので、私が怒ってると勘違いしてお父さんにピッタリ!側を離れません。





ニックネーム みゆき at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ!ワンコ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

私の小さな幸せ?

夕食を食べた後、30分〜1時間くらい横になりテレビを見るのが私の小さな幸せなのですが・・・

070711-2.jpg

こんな感じに・・・

でも、ちょっと離れたすきに取られてしまうんです。
ホント!一瞬のうちにバタバタと走ってきて「コテッ!」と寝て・・・

070711-3.jpg

返せー!私の小さな幸せを〜!!

親バカな私は、気持ちよさそうに寝ている子達を退かしてまで取り返すことができないのです。(。>_<。) えーん






ニックネーム みゆき at 09:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ!ワンコ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

取ったぞー!

いつも下こんな感じで占領されているソファー!

070517-1.jpg


みんなが外に出ている間にやっとゲットしたレディー(ゴールデン・メス・11才)ちゃん。

070517-2.jpg


この後すぐにまた追い出されました。








ニックネーム みゆき at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ!ワンコ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

みんなスヤスヤ (=_=; zzz

ごはんを食べてみんなスヤスヤ寝ています。

070422-3.jpg


はな(シーズー・メス・4才)ちゃんとレディー(ゴールデン・メス・12才)ちゃんで〜す。
寄り添って(v_v) スヤスヤ!

070422-4.jpg


ソファーの上で寝ているのはポン吉(シーズー・オス・13才)くんです。







ニックネーム みゆき at 01:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ!ワンコ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

▲このページの上まで戻る