2007年12月24日

クリスマスパーティー

みんなんでクリスマスパーティーをしました。

ワンコ用、ミートローフのケーキです。
071224-1.jpg

作り方はこちら≫


みんなの写真をどうぞ!

071224-3.jpg


071224-4.jpg


071224-9.jpg


071224-5.jpg


071224-6.jpg


071224-7.jpg


071224-8.jpg







ニックネーム みゆき at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ!ワンコ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月30日

ナデナデが好き♪

ワンコはみんなナデナデが好きですよね♪

071129-2.jpg

お父さんにナデナデしてもらっているレディー(ゴールデン・メス・12才)ちゃんで〜す。

071129-3.jpg



そこに登場したポン吉(シーズー・オス・14才)くん!

071129-4.jpg

ナデナデしてもらいたくて、順番待ちです。





 
ニックネーム みゆき at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ!ワンコ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

よかった!よかった!

サッカー!オリンピックの出場決まりましたね♪
よかった!よかった!

最近、寒くなってきたのですが、元気に過ごしているポン太(シーズー・オス・14才)くん!
夏から発作もおこしていないし、やっぱり酸素室がいいのかな!
年末までには、シャンプーしたいけど・・・ どうかな???

071121-2.jpg



昼間は日光が当たって、暖かいのですが、夜は本当に寒くなりましたね。

071121-3.jpg

レディー(ゴールデン・メス・12才)ちゃんとプリン(シーズー・メス・9才)ちゃんで〜す!
気持ちよさそうに寝ています。





 
ニックネーム みゆき at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ!ワンコ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

お笑い担当!

我が家のお笑い担当!レディー(ゴールデン・メス・12才)ちゃんで〜す。

片付けていたら「赤い羽根」がで出来たので、ちょっとイタズラしちゃいました。

071112-2.jpg

最近、すっかり元気になって、バフバフしています。


071112-3.jpg

「赤い羽根」を付けてもらって、はしゃいでいます。
12才のオババなんですけど〜!


またまた、こんな写真撮れました!

071112-4.jpg

お父さんにナデナデされて、モフモフ言っているひめ(シーズー・メス・4才)ちゃんです。

違う生き物みたいだ〜!!!





 
ニックネーム みゆき at 01:19| Comment(1) | TrackBack(0) | ワンコ!ワンコ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

やっと冬支度!

今日、やっと扇風機をかたづけた!遅い〜!!!

そして、みんなの大好きなホットカーペットを出しました。

071111-2.jpg

ホットカーペットをひいて、スイッチを入れたら、集まってきましたよ〜ん!
でも本当に暖かくて、気持ちいいんだよね!


こんな写真撮れました!

071111-3.jpg


チャップ(シーズー・オス・9才)くんのヘソ天です。





 
ニックネーム みゆき at 01:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ!ワンコ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

ドタバタが始まった!

最近、元気が戻ってきたレディー(ゴールデン・メス・12才)ちゃん!

071109-2.jpg

ひめ(シーズー・メス・4才)ちゃんとぬいぐるみの取り合いをしています。

そこにチャップ(シーズー・オス・9才)くんが参戦!

071109-3.jpg

みんなでまたドタバタが始まった。

うれしいな〜♪




 
ニックネーム みゆき at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ!ワンコ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

変なものが邪魔する〜!

お父さんにナデナデしてもらって、モゾモゾ喜んでいるのはプリン(シーズー・メス・9才)ちゃんです。

071027-2.jpg


レディー(ゴールデン・メス・12才)ちゃんも加わって、ドタバタになりそうな予感!

071027-3.jpg

レディーが狙っているのは、お父さんの顔!
この歳になってもヒートになる、かわいいお婆ちゃんだ〜い♪


私が真剣に写真を撮っていたら、なんか変なものが下から出てきた!

071027-4.jpg

この顔は・・・チャップ(シーズー・オス・9才)くんではないですか!汚ったない顔して・・・
すぐヤキモチやいて、何にでも参加してくるんだから・・・

まっ!可愛いからいいっか♪

その汚い顔、貸しな! きれいに拭くよ! ゴシゴシぴかぴか(新しい)





 
ニックネーム みゆき at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ!ワンコ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

日なたぼっこ?

今朝、ふっと気がついたら、こ〜んな感じで寝ていました。

071020-2.jpg


みんな「日なた」にきれいに一列になって並んで寝ています。

これって「日なたぼっこ」なのかな?





 
ニックネーム みゆき at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ!ワンコ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

ナイスショット カメラ

今日は珍しいナイスショットが撮れましたよ!

まずはレディー(ゴールデン・メス・12才)ちゃんです。

071018-2.jpg

ヘソ天の写真です。あまりヘソ天をしないレディーちゃん。たまたま撮れたのでラッキーでした。


続いて、チャップ(シーズー・オス・9才)くんとはな(シーズー・メス・4才)ちゃんのツーショット!

071018-3.jpg

この2ワンコのほのぼの姿は、我が家では珍しいのです。
いつもお父さんを取り合ってバトルをしている2ワンコなので、ビックリです。
思わず「カメラ取って〜!」と叫んでしまいました。





 
ニックネーム みゆき at 01:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ!ワンコ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

スキスキ光線発射!!!!

チャップ(シーズー・オス・9才)くんは、レディー(ゴールデン・メス・12才)ちゃんのことが大好きなんです。

071013-2.jpg

スキスキ光線を発射してま〜す♪
お母さんはその「スキスキ光線」には、ひとたまりもなくやられてしまいます。


071013-3.jpg

チャップくんは、いつもレディーちゃんか、私たちに『ピトッ』とくっついているので、我が家では『ピトピト犬』と呼ばれています。





 
ニックネーム みゆき at 00:45| Comment(3) | TrackBack(0) | ワンコ!ワンコ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

▲このページの上まで戻る