2008年01月11日

やっぱりここが好き♪

チャップ(シーズー・オス・9才)くんは、お父さんの席の後ろが大好きです。

最近は、はな(シーズー・メス・4才)ちゃんに取られてしまい、なかなかゲッド出来ないので、取れたときは何があっても動きません。

080110-2.jpg

みんなでミカンを食べていたのですが、チャップくんだけ来ない。
呼んでみたら、お父さんの後ろから「ニョキ」っとチャップくんが出てきました。

う〜ん!きゃわいい!(^O^)きゃはは






 

ニックネーム みゆき at 00:07| Comment(2) | TrackBack(0) | シーズー大好き! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

がんばれ!ポン太♪

ポン太(シーズー・オス・14才)くんです。

080106-2.jpg

年末、体調が良かったのでみんなと一緒にシャンプーしました。
最近は酸素ハウスのおかげで、体調を崩すことは少なくなりました。

このお正月は気持ちよく過ごせたようで、ご機嫌の顔をしています。


080106-3.jpg

はな(シーズー・メス・4才)ちゃんに顔をけられていますが、気持ちよさげ〜に寝ています。






 
ニックネーム みゆき at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | シーズー大好き! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

あたいもよろしくです♪

プリン(シーズー・メス・9才)ちゃんから、どうしても皆さんにごあいさつしたいと申してまして・・・

080105-3.jpg

こんな失礼なヤツですが、今年もよろしくお願いします。






 
ニックネーム みゆき at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | シーズー大好き! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

みんなで寝正月♪

いやー♪みんなで寝正月しています。

080104-2.jpg

はな(シーズー・メス・4才)ちゃんで〜す。
ぬいぐるみを枕にスヤスヤと寝ています。


080104-3.jpg

今年もチャップ(シーズー・オス・9才)くんの舌は快調に出ていま〜す♪






 
ニックネーム みゆき at 01:42| Comment(0) | TrackBack(0) | シーズー大好き! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

いつものバタバタ!

いつもこの2ワンコが部屋中をケンカ?しながら走り回っているんのです。

071225-2.jpg

ソファーの上に飛び乗ったチャップ(シーズー・オス・9才)くんを追いかけてはな(シーズー・メス・4才)ちゃんも乗っかり、そのままの勢いで「はなちゃんパンチ!」攻撃!


071225-3.jpg

怒ったチャップくん!すごい勢いで反撃しています。


071225-4.jpg

メチャクチャにやられたはなちゃん。

私の所に飛んできて、助けを求めにきた?というかチクリに来た感じかな!





 
ニックネーム みゆき at 01:15| Comment(0) | TrackBack(0) | シーズー大好き! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

年末は忙しいね♪

年末はやることが多くて、なかなかブログの更新ができません!!!!

071221-2.jpg

先日、年末恒例のシャンプーをしようかと思って、みんなカットしたんだけど、始めた時間が遅かったから、カットだけで終わってしまった。
来週中には、全員シャンプーしなくっちゃ!

そういえば、まだ年賀状も書いていない・・・ 25日までには作らなくっちゃ!

ひめ(シーズー・メス・4才)ちゃんのかわいい???おねだり顔が撮れたのでのっけちゃいます♪

071221-3.jpg







 
ニックネーム みゆき at 01:20| Comment(1) | TrackBack(0) | シーズー大好き! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

かわいくて・・・

暖かそうな敷物の上で寝ているのは、チャップ(シーズー・オス・9才)くん!

071216-2.jpg

椅子に掛けていたフリースをわざわざ落として、しっかりひいて寝ています。

退けようと思ったんだけど、この顔で見つめられると・・・

かわいくて、退けることができませんでした。





 
ニックネーム みゆき at 23:54| Comment(1) | TrackBack(0) | シーズー大好き! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

ナデナデ大好き♪

プリン(シーズー・メス・9才)ちゃんはナデナデが大好きで、お腹を見せながらすり寄ってきます。

071213-2.jpg

お父さんにナデナデしてもらって「モフモフ!」言って喜んでいます。


写真に撮っていたらいきなり茶色の物が・・・

071213-3.gif

ニョキッと出てきて、遠くを見たまま知らん顔!
無い知恵を絞って、邪魔をしているようです。






 

ニックネーム みゆき at 01:24| Comment(0) | TrackBack(0) | シーズー大好き! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

微妙な距離感!

はな(シーズー・メス・4才)ちゃんとひめ(シーズー・メス・4才)ちゃんは姉妹です。

最近よくケンカするんです。

今日も微妙な距離感で寝ています。

071212-2.jpg







ニックネーム みゆき at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | シーズー大好き! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

オモチャ大好き♪

ひめ(シーズー・メス・4才)ちゃんはオモチャが大好きなんです。

071207-2.jpg

最近お気に入りのオモチャを持ってウロウロ!


071207-3.jpg

椅子の上に乗りたいらしく、ずっとウロウロしながらタイミングを計っている様子♪
ガンバレ!ひめちゃん!


071207-4.jpg

おめでとう♪よかったね♪


かわいいでしょう!この満足そうな顔!

071207-5.jpg






 
ニックネーム みゆき at 02:20| Comment(0) | TrackBack(0) | シーズー大好き! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

▲このページの上まで戻る