2007年08月17日

ワンコのごはん♪お引っ越し!

今まで書いていた「ワンコのごはん♪」の記事を引っ越ししました。

 ワンコのごはん♪

こはんの記事だけでブログを新しく作りました。

こちらもよろしくお願いします。


 

ニックネーム みゆき at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 色々・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

お水が届いたぞー!

ずっと悩んでいたお水・・・今日届きました。
自分たち人間とワンコ達の健康を考えてお水を購入を決めたんだけど、どこのお水が良いのかいろいろ悩んだ結果・・・
コスモウォーターの「雲上水」にしました。

070722-2.jpg

これが今日届いたウォーターサーバーです。

ワンコ達は水が変わったことがわかるみたいで、臭いを確かめてから飲んでいました。







ニックネーム みゆき at 01:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 色々・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

みなさん、ありがとう

ミルキーが「虹の橋」に旅立って、たくさんのメッセージやメールなど皆さん本当にありがとうございました。

お返事とか書けなくてすみませんでした。

いまだにミルキーの事を思い出すと、涙がポロポロ出てきてしまいます。

他のワンコ達のおかげで、毎日忙しく気は紛れています。

本当に、ありがとうございました。

 
ニックネーム みゆき at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 色々・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

風邪でダウン!

21日にワンコ達全員をシャンプーして、メチャクチャしんどかったです。

次の日、朝起きてからずっと胃がムカムカしてて、サクロン飲んでも全然良くならなくて・・・
夕方になったら頭ガンガンしてきて「ヤバ〜イ!」と思って熱を測ったら、8度 {{{{(+_+)}}}} 寒気が・・・体温計みて急にフラフラになってしまった。

ワンコ達の面倒は家族に任せて、速攻寝ました。
3日間ずっと寝ていました。
ニックネーム みゆき at 19:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 色々・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月31日

キタ!キタ!

今日は私の誕生日でした。
もう誕生日もうれしくない歳になってしまったので、特に何もしなかったんだけど・・・
誕生日プレゼントにかこつけて、待望の【MacBook】を買ってもらいました。

070131-1.jpg


昼間に届いたんだけど、仕事で忙しかったので、さっき開けて「起動」しました。

070131-2.jpg


昨日まで使っていた【iBook】とIntelプロセッサ搭載の【MacBook】を並べてみました。
【MacBook】のほうが13インチなので少し画面が大きくなりました。とにかく薄くなっていたのでビックリです。


ニックネーム みゆき at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 色々・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

ブログを移植中!

今、ヤプログでブログを書いているんだけど、だんだん記事の投稿するのに重たくて時間がかかってしまうようになってきたので、アセラに移植しました。
こらからは、こちらでお世話になります。
ニックネーム みゆき at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 色々・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

テストしてみました

携帯から書いてます。
最近のハナちゃんです。
ニックネーム みゆき at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 色々・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月12日

ついに買ってしまった!

昨日、ついに購入しました。
Power Mac G5 Dual 2.3GHz →
ずっと新しいMacが欲しくてタイミングをみていました。そして、昨日ついに注文しちゃいました。来週には届くと思うけど・・・すっごく楽しみ!
もちろん アップルストアでカスタマイズして注文しました。
早く届かないかな〜!!

→マック(Mac)の購入を検討している方はこちら
ニックネーム みゆき at 15:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 色々・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月07日

はじめまして!

参加してみました。
現在こちらで←日記を書いてますが、新しい所を探しています。
両方に書いてみます・・・。
ニックネーム みゆき at 18:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 色々・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月09日

パンプキンパイ

先日カボチャを頂いたので、パンプキンパイを焼きました。
パイを焼いている時の甘い香りがワンコ達にはたまらないらしく、ずっと空気の臭いをクンクン嗅いでいました。
焼きたてのパイを食べていると、全員にちょうだいとせがまれました。


ニックネーム みゆき at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 色々・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

▲このページの上まで戻る