2008年07月19日

ポン太が虹の橋へ・・・

ポン太(シーズー・オス・15才)が、虹の橋に旅立ちました。

今日(19日)の午後1時30分でした。

この2日間、少し調子が悪かったのですが、またいつものように持ち直すと思っていたのですが・・・

こんなに立て続けに、みんな虹の橋にいってしまうなんて・・・

私はどうしたらいいのでしょうか。本当にショックです。

 


 

ニックネーム みゆき at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | シーズー大好き! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぽん太くんのプロフィール写真見るととっても
切なくなります。
お気持ち  本当によくわかります。
私も、昨年、愛しのちびが虹の橋に行ってしまいました。

ぽん太くんは風になって 虹の橋とみゆきさんのとこ 行ったり来たりしてますよ。
そして みゆきさんの笑顔見てぽん太くんも
笑ってますよ。

虹の橋のサイト気が向いたら行ってみてください。 掲示板で私も少し楽になりました。
Posted by ちびまま at 2008年07月20日 00:49
ポン太君、どうぞやすらかに。

連日の猛暑に心臓も大変だったのでしょうね。
2ヶ月前のお誕生日に元気にケーキを食べて
いた様子が、とても可愛かったです。
虹の橋で思いっきり走り回ってね♪
仲良し兄妹のミルキーさんやレディーさんと
又元気に遊べるね。

みゆきさん、とても寂しく悲しいですが、
ポン太君、本当に頑張りました。
他のわんこ達が力になりますね。
時節柄、くれぐれもご自愛下さい。
Posted by ちゃちゃ at 2008年07月20日 01:26
ポン太君の頑張りが励みにもなっていました。
ポン太君 レディちゃん会えたかしらね・・・きっとみんなでみゆきさんを見守ってくれてますよ。

みゆきさん うまく言葉が見つからないですが時節柄 身体だけは気をつけてくださいね。

Posted by ちゃちゃまる at 2008年07月20日 10:46
はじめまして。
ポン太君のご冥福をお祈りします。
何度経験しても、悲しみは同じだと思います。
ポン太君、虹の橋では我が家のみるくの友達になってくださいね。
みゆきさん、悲しみで体調を崩されませんように。
ポン太君、安らかに。
Posted by ぱとみる at 2008年07月20日 12:47
ポン太くんのご冥福をお祈りします。
せつないですねぇ、レディちゃんといい、ポン太くんといい、虹の橋に旅立つ記事には胸が塞がります。
うちのwaruchanは6月に1歳になりました、最近の猛暑でバテ気味ですが涼しい時間帯を選んで散歩(運動)に連れて出るようにしています。

どうか長生きして欲しいと願いつつ。

みゆきさん厳しい暑さの中、悲しみのあまり体調を崩されません様に。
Posted by 鯵子 at 2008年07月21日 23:03
みゆきさん元気だして頑張れ!!!
Posted by のんち at 2008年07月24日 16:13
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1442874
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

▲このページの上まで戻る