2008年05月30日

無事、退院しました。

今日、お父さんが無事に退院しました。
来週ぐらいまでは、自宅で療養する事を条件に少し早めに退院できました。
本当にご心配をおかけしました。

お父さんの帰宅に、チビ達は大騒ぎです。
はなはうれションするし、プリンはお父さんに体当たり攻撃、ひめはスリッパを持って部屋中を走り回っているし、チャップはクークーと鼻を鳴らしていました。
ポン吉は最後に静かに喜んでいました。

今日は一日中、みんなお父さんの側から離れませんでした。


おまけ♪チャップ(シーズー・オス・9才)くんです。

080529-2.jpg






 

ニックネーム みゆき at 00:56| Comment(6) | TrackBack(0) | シーズー大好き! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お父さん退院おめでとうございますClap
お子ちゃん達の嬉しそうな仕草が目に浮かびます
今までよい子でお留守番してたのだからみんな甘えん坊さんになりますねハートたち(複数ハート)

でもお父さんは自宅療養中なんだから無理されないで早く治してくださいね
みゆきさんの足もお大事に

チャップ君可愛い
チョッピリ見えるペロッチがいいなわーい(嬉しい顔)
Posted by 獅子母 at 2008年05月30日 14:59
退院おめでとうございま〜すClap病み上がりのお父さん、熱烈歓迎で大丈夫だったかしら(苦笑)少し離れていただけでも、ちびちゃん達寂しかったんですよ〜、あ!お父さんもですね(*^。^*)
ご無理なさらないようにお大事にしてくださいね。
Posted by ちゃちゃまる at 2008年05月30日 17:09
旦那様退院したんですね!!おめでとうございます☆
みんなが喜んでる姿が目に浮かびます(^^)v

それと、今日はチャップくん&プリンちゃんの
お誕生日なんですね☆
バースデー10歳のお誕生日おめでとうバースデー
みんなでお祝が出来ましたね☆
おめでたい事が重なってよかったね〜ぴかぴか(新しい)
Posted by のんち at 2008年05月31日 15:47
◎獅子母 さんへ
ありがとうございます。
みんなお父さんにベッタリです。特にお父さん子のはなちゃんとチャップくんは、お父さんの取りあいになってケンカしています。

チャップくんはみんなよりちょっと舌が長いんですよね。気を抜くとペロット出てしまうんです。

Posted by みゆき at 2008年06月01日 01:29
◎ちゃちゃまる さんへ
ありがとうございます。
プリンちゃんの体当たりの歓迎にはちょっとビックリしちゃいました。普段は感情をあまり出さない子なので、プリンも寂しかったんだな〜と気がつきました。
チビ達よりお父さんの方が、離れている寂しさに耐えられなくて、早く退院させてもらったんです。

Posted by みゆき at 2008年06月01日 01:42
◎のんち さんへ
ありがとうございます。
みんなお父さんにピトッってくっついています。
ちょっとヤキモチ焼いちゃうくらい・・・

チャップとプリンの誕生日までには家に帰りたいと言って、少し早めに退院したんです。

Posted by みゆき at 2008年06月01日 01:47
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1397000
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

▲このページの上まで戻る