2008年05月22日

ご心配おかけしました・・・

先日、お父さんが入院したことをブログに書いたら・・・

翌日、朝から電話がジャンジャンかかってきました。お友達や近所の方、親戚など・・・
それとビックリしたのが遠い親戚の方から電話がきて、こっちがドギマギしてしまいました。ブログのアドレス教えてないのに何で知っているんだろう???

ご心配おかけしましたが、お父さんの病状は日に日に良くなっている??はずです。
はっきりした原因は解りませんが、たぶん急性胃腸炎だということです。ウイルス性か細菌性かは解りませんが、抗生物質を点滴しているのでたぶん細菌性かと思います。
今は経過を観察している状態なので、先生もはっきり病名を言ってくれないんです!

お父さんは持病で鎮痛消炎剤を服用しているので、もしかしたら胃潰瘍や胃穿孔(穴が開く)になってしまったのではと心配していましたが、今のところそれは無いようです。

飲み物も食べ物もダメで、ずっと点滴している状態なので、見ているだけでこっちが辛くなります。

チビ達はお父さんが居ないことは解るようで、いつも玄関の方を気にしています。

おまけ♪はな(シーズー・メス・5才)ちゃんです。

080521-2.jpg






 

ニックネーム みゆき at 01:47| Comment(5) | TrackBack(0) | シーズー大好き! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お父さん快方に向かわれてるんですね〜よかったかわいい
みゆきさんが足痛められたり、お父さんが入院されたり〜
何とコメント入れたらと思っていたところです
一番辛いことは全部レディちゃんがお空に持ってってくれたはずぴかぴか(新しい)
お二人に「自分の体にも優しくしてあげて」との信号かもよ?

私の大好きなチャップ君!可愛すぎの笑顔ハートたち(複数ハート)
はなちゃんも可愛い!獅子丸好みの優しい甘え顔
そばにいたら飛んでくわ揺れるハート
お留守番出来るよいこ達
お父さんが帰ってこられるまでもう少し頑張ってね手(チョキ)

お二人ともお大事に
早く治られることを心より祈っておりまするんるん
Posted by 獅子母 at 2008年05月22日 13:50
は〜よかったよかった。レディちゃんがお空から見守ってくれているんですね。安心しました、みゆきさんの足はどうなのかな〜?お二人ともお大事にしてくださいね
Posted by ちゃちゃまる at 2008年05月22日 22:32
◎獅子母さんへ
ありがとうございます。
お父さんは、日に日に元気になってきています。ご心配をおかけしました。
チャップとはなは、我が家の可愛い担当で、萌え萌え班です。
毎日、私も癒やしてもらっていま〜す♪
Posted by みゆき at 2008年05月23日 00:59
◎ちゃちゃまるさんへ
いつもありがとうございます。心配かけちゃいましたね!
お父さんは日に日に元気になっていて、ちょっとホッとしています。
私の足は・・・ボチボチですね!
テーピングをガッチリして動き回っているので、昼間は何とか大丈夫だけど、夜になるとジンジンしてきます。
でも、確実によくなっています。
Posted by みゆき at 2008年05月23日 01:14
お見舞い遅くなりました顔(汗)
お父さん大変だったのですね。。。
みゆきさんの足の方も気になっていたけど。。。
とにかく、おふたりともお大事にぴかぴか(新しい)
チビちゃん達は、本当にいいこだわね☆
ちゃ〜んとわかっているみたいで、しばらくは
お散歩も我慢してもらいましょうねGood

Posted by のんち at 2008年05月25日 23:33
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1389261
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

▲このページの上まで戻る