2007年12月30日

来年もよろしくです♪

今年もあと1日ですね!

今日でやっと大掃除も洗車も終わって、やっとゆっくりパソコンの前に座っています。

普段からしていればこんなに大変じゃないんだろうけど・・・

明日はワンコ用のおせちの用意などをするぐらいかな!


今年はミルキーが他界したのがすごくショックで、なかなか立ち直れませんでした。

071230-2.jpg

他のワンコ達がいたから、どうにか生活できていたように思います。みんなには感謝しています。


来年はみんな元気に暮らせれば、それだけで幸せですね。

今年もたくさんの方にブログに遊びにきていただいて、ありがとうございました。

皆様、よいお年をお迎えください。






 


ニックネーム みゆき at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ!ワンコ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

シャンプーDAY!

今年最後のシャンプーをしました。

最近は、2匹ずつローテーションしてシャンプーしていたので、久々に7ワンコのシャンプーでヘトヘトです。

ポン吉(シーズー・オス・14才)くんです。

071227-5.jpg



チャップ(シーズー・オス・9才)くんです。

071227-3.jpg



はな(シーズー・メス・4才)ちゃんです。

071227-4.jpg



チャップくんのカワイイ顔が撮れたので載せちゃいます。

071227-2.jpg

髪の毛を結ぶ前、子犬の時のようなカワイイ顔で、お父さんの「お箸」を見つめています。






 
ニックネーム みゆき at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ!ワンコ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

いつものバタバタ!

いつもこの2ワンコが部屋中をケンカ?しながら走り回っているんのです。

071225-2.jpg

ソファーの上に飛び乗ったチャップ(シーズー・オス・9才)くんを追いかけてはな(シーズー・メス・4才)ちゃんも乗っかり、そのままの勢いで「はなちゃんパンチ!」攻撃!


071225-3.jpg

怒ったチャップくん!すごい勢いで反撃しています。


071225-4.jpg

メチャクチャにやられたはなちゃん。

私の所に飛んできて、助けを求めにきた?というかチクリに来た感じかな!





 
ニックネーム みゆき at 01:15| Comment(0) | TrackBack(0) | シーズー大好き! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

クリスマスパーティー

みんなんでクリスマスパーティーをしました。

ワンコ用、ミートローフのケーキです。
071224-1.jpg

作り方はこちら≫


みんなの写真をどうぞ!

071224-3.jpg


071224-4.jpg


071224-9.jpg


071224-5.jpg


071224-6.jpg


071224-7.jpg


071224-8.jpg







ニックネーム みゆき at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ!ワンコ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

年末は忙しいね♪

年末はやることが多くて、なかなかブログの更新ができません!!!!

071221-2.jpg

先日、年末恒例のシャンプーをしようかと思って、みんなカットしたんだけど、始めた時間が遅かったから、カットだけで終わってしまった。
来週中には、全員シャンプーしなくっちゃ!

そういえば、まだ年賀状も書いていない・・・ 25日までには作らなくっちゃ!

ひめ(シーズー・メス・4才)ちゃんのかわいい???おねだり顔が撮れたのでのっけちゃいます♪

071221-3.jpg







 
ニックネーム みゆき at 01:20| Comment(1) | TrackBack(0) | シーズー大好き! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

かわいくて・・・

暖かそうな敷物の上で寝ているのは、チャップ(シーズー・オス・9才)くん!

071216-2.jpg

椅子に掛けていたフリースをわざわざ落として、しっかりひいて寝ています。

退けようと思ったんだけど、この顔で見つめられると・・・

かわいくて、退けることができませんでした。





 
ニックネーム みゆき at 23:54| Comment(1) | TrackBack(0) | シーズー大好き! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

ナデナデ大好き♪

プリン(シーズー・メス・9才)ちゃんはナデナデが大好きで、お腹を見せながらすり寄ってきます。

071213-2.jpg

お父さんにナデナデしてもらって「モフモフ!」言って喜んでいます。


写真に撮っていたらいきなり茶色の物が・・・

071213-3.gif

ニョキッと出てきて、遠くを見たまま知らん顔!
無い知恵を絞って、邪魔をしているようです。






 

ニックネーム みゆき at 01:24| Comment(0) | TrackBack(0) | シーズー大好き! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

微妙な距離感!

はな(シーズー・メス・4才)ちゃんとひめ(シーズー・メス・4才)ちゃんは姉妹です。

最近よくケンカするんです。

今日も微妙な距離感で寝ています。

071212-2.jpg







ニックネーム みゆき at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | シーズー大好き! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

おバカなレディーちゃん

我が家のおバカなレディー(ゴールデン・メス・12才)ちゃんのナイスショットです。

071209-2.jpg

ヨーグルトの容器に顔を突っ込んでペロペロ!

抜けなくなって、私の所に助けを求めにきました。

おバカでしょう!





 
ニックネーム みゆき at 10:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴールデン大好き! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

遊んでいるのかなぁ〜♪

チャップ(シーズー・オス・9才)くんとはな(シーズー・メス・4才)ちゃんのバトルを動画でご覧ください♪





これは遊んでいるのか?
ケンカしているのか?

よーく見ていると、楽しそうなので遊んでいることに決定!





 
ニックネーム みゆき at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコの動画☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

▲このページの上まで戻る