2007年11月30日

ナデナデが好き♪

ワンコはみんなナデナデが好きですよね♪

071129-2.jpg

お父さんにナデナデしてもらっているレディー(ゴールデン・メス・12才)ちゃんで〜す。

071129-3.jpg



そこに登場したポン吉(シーズー・オス・14才)くん!

071129-4.jpg

ナデナデしてもらいたくて、順番待ちです。





 

ニックネーム みゆき at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ!ワンコ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

久々の登場!

久々の登場!ポン吉(シーズー・オス・14才)くんです。

071128-2.jpg

相変わらず、青いクッションがお気に召さず、攻撃しています。

071128-3.jpg

いつもなら、下に落とすまで攻撃するのですが、今日はびくともしないのであきらめた様子!





 
ニックネーム みゆき at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | シーズー大好き! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

どこに行った?

プリン(シーズー・メス・9才)ちゃんがいない!どこに行った?
みんなで探していたら・・・

071126-2.jpg

ポン太(シーズー・オス・14才)くんの酸素室に入って、爆睡しているではないですか!

いくら呼んでも出てこないので、このまま30分、ポン太くんと一緒に酸素を吸っていただきました。

アンチエイジングには1日に30分位、高濃度の酸素を吸うと良いらしいですよ!





 
ニックネーム みゆき at 01:42| Comment(0) | TrackBack(0) | シーズー大好き! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

バトルスタート!

チャップ(シーズー・オス・9才)くんとはな(シーズー・メス・4才)ちゃんバトルスタート!

071125-2.jpg

見合って!見合って!


071125-3.jpg

まずは、お互い口を開けて攻撃です。


071125-4.jpg

またまた、見合って〜!


071125-5.jpg

今度は、体で体当たり・・・

このバタバタがずっと続きます♪

幸せな休日ですね!!





 
ニックネーム みゆき at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | シーズー大好き! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

よかった!よかった!

サッカー!オリンピックの出場決まりましたね♪
よかった!よかった!

最近、寒くなってきたのですが、元気に過ごしているポン太(シーズー・オス・14才)くん!
夏から発作もおこしていないし、やっぱり酸素室がいいのかな!
年末までには、シャンプーしたいけど・・・ どうかな???

071121-2.jpg



昼間は日光が当たって、暖かいのですが、夜は本当に寒くなりましたね。

071121-3.jpg

レディー(ゴールデン・メス・12才)ちゃんとプリン(シーズー・メス・9才)ちゃんで〜す!
気持ちよさそうに寝ています。





 
ニックネーム みゆき at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ!ワンコ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

かわいいチャーちゃん♪

かわいいチャーちゃんの写真が撮れました。

071117-2.jpg

チャップ(シーズー・オス・9才)くん!男の子なのに、我が家のワンコの中では一番の美人さんです。


071117-3.jpg

「食べる?」に反応して、首が曲がっています。

いや〜ん!めっちゃかわいい!!!!
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
わ・た・し・親バカで〜す♪





 
ニックネーム みゆき at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | シーズー大好き! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

早く伸びないかな〜♪

はな(シーズー・メス・4才)ちゃんの前髪?を伸ばそうとがんばっているけど、なかなか伸びないね!

071115-2.jpg

パッチン止めで短い毛をとめないとダメなんです。

071115-3.jpg

ハートに見えるように止めてみました。

きゃわい〜い〜!




 
ニックネーム みゆき at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | シーズー大好き! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

お笑い担当!

我が家のお笑い担当!レディー(ゴールデン・メス・12才)ちゃんで〜す。

片付けていたら「赤い羽根」がで出来たので、ちょっとイタズラしちゃいました。

071112-2.jpg

最近、すっかり元気になって、バフバフしています。


071112-3.jpg

「赤い羽根」を付けてもらって、はしゃいでいます。
12才のオババなんですけど〜!


またまた、こんな写真撮れました!

071112-4.jpg

お父さんにナデナデされて、モフモフ言っているひめ(シーズー・メス・4才)ちゃんです。

違う生き物みたいだ〜!!!





 
ニックネーム みゆき at 01:19| Comment(1) | TrackBack(0) | ワンコ!ワンコ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

やっと冬支度!

今日、やっと扇風機をかたづけた!遅い〜!!!

そして、みんなの大好きなホットカーペットを出しました。

071111-2.jpg

ホットカーペットをひいて、スイッチを入れたら、集まってきましたよ〜ん!
でも本当に暖かくて、気持ちいいんだよね!


こんな写真撮れました!

071111-3.jpg


チャップ(シーズー・オス・9才)くんのヘソ天です。





 
ニックネーム みゆき at 01:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ!ワンコ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

ドタバタが始まった!

最近、元気が戻ってきたレディー(ゴールデン・メス・12才)ちゃん!

071109-2.jpg

ひめ(シーズー・メス・4才)ちゃんとぬいぐるみの取り合いをしています。

そこにチャップ(シーズー・オス・9才)くんが参戦!

071109-3.jpg

みんなでまたドタバタが始まった。

うれしいな〜♪




 
ニックネーム みゆき at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ!ワンコ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

▲このページの上まで戻る