2007年05月31日

ケーキおいしい!

チャップとプリンちゃん。
お誕生日のケーキをおいしそうに食べているところです。








ニックネーム みゆき at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコの動画☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お誕生日おめでとう!

今日は、チャップとプリンのお誕生日でした。
もちろんチキンローフのケーキを作って、お誕生日会をしましたよ!

070531-1.jpg



今日で2ワンコとも9才になりました。ロウソク6個しか無かった・・・

070531-2.jpg



ロウソク消してから、ケーキをパクパク食べていました。

070531-3.jpg









ニックネーム みゆき at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | シーズー大好き! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

バトル???

チャップ(シーズー・オス・8才)くんとはな(シーズー・メス・4才)ちゃんのバトル??の様子です。
レディー(ゴールデン・メス・12才)ちゃんはずっと目で動きを追っています。





チャップは明日9才になるのに・・・子供みたいに毎日はしゃいでいます。お散歩禁止だから部屋ではしゃぐのかなぁ?





ニックネーム みゆき at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコの動画☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

変な頭?

チャップ(シーズー・オス・8才)の頭結んだんだけど、2つ結びに挑戦したけど何だか変な顔になってしまった。

070528-2.jpg






ニックネーム みゆき at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | シーズー大好き! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

動画にはまっています

最近、デジカメでショートムービーが撮れることを知った私!
撮りまっくっています。今日も我が家では普通の光景です。





はな(シーズー・メス・4才)ちゃんがはしゃぎだして、みんなに飛び火してみんなでドタバタ運動会が始まります。






ニックネーム みゆき at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコの動画☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

プリプリ!プリン

はしゃいでいるのはプリン(シーズー・メス・8才)ちゃんです。










ニックネーム みゆき at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコの動画☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

はなちゃん♪

はな(シーズー・メス・4才)ちゃんが毎日かかさず行うごはん前のバタバタダンス!






「ごはんだよ〜!」と言うとなぜがバタバタと走り回る。うれしいのかな???
レディー(ゴールデン・メス・12才)ちゃんも一緒になって暴れています。毎日・・・







ニックネーム みゆき at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコの動画☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

プリンはプーさん!

プリンはアトピーの予防のために洋服を着ています。

今日はクマのプーさんのTシャツです。

070521-2.jpg


「プーさんかわいいね〜!」と言ったら振り返ってくれました。

今日はシャンプーの日だったので、ちょっと顔が怒っています!




ニックネーム みゆき at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | シーズー大好き! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

お薬をもらいに・・・

ポン太(シーズー・オス・14才)ミルキー(シーズー・メス・14才)の心臓の薬をもらいに行きました。
薬の調合をしてもらい20日分処方してもらいました。

070519-3.jpg







ニックネーム みゆき at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコの病気… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

取ったぞー!

いつも下こんな感じで占領されているソファー!

070517-1.jpg


みんなが外に出ている間にやっとゲットしたレディー(ゴールデン・メス・11才)ちゃん。

070517-2.jpg


この後すぐにまた追い出されました。








ニックネーム みゆき at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ!ワンコ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

▲このページの上まで戻る