2007年02月27日

取り返したぞー!

今日はひめ(シーズー・メス・4才)ちゃんが誕生日プレゼントのオモチャをレディー(ゴールデン・メス・11才)から取り返しました。
わざわざ私に見せにきてくれましたよ〜( ̄ー+ ̄)キラーン

070226-1.jpg



今朝からポン太(シーズー・オス・13才)くんのごはん食べない病が始まりました。
気に入った物や、私たち人間の食べ物しか食べなくなります。

070226-2.jpg


私もごはん食べない病にも慣れてきたので、最近はポン太用に煮物を作って冷凍してあります。煮物といっても、鶏肉、ニンジン、大根を昆布と一緒に煮たものなのですが、これをお箸で食べさせてあげると必ず食べてくれます。
ただのワガママなのかもしれませんが、ガリガリ君で体力が無いので仕方ないかな・・・



ニックネーム みゆき at 02:02| Comment(0) | TrackBack(0) | シーズー大好き! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

誕生日プレゼントだったのに・・・

昨日、はな・ひめ(シーズー・♀)の4歳のお誕生日プレゼントは早くもレディー(ゴールデン・メス・11才)に取られてしまった。

070225-1.jpg

070225-3.jpg



チャップ(シーズー・オス・8才)も負けずに新しいオモチャをゲットしました。

070225-2.jpg



せっかくはなちゃんひめちゃんにあげたプレゼントなのに・・・




ニックネーム みゆき at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ!ワンコ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

はな・ひめ・お誕生日おめでとう!

今日は、はな・ひめ(シーズー・メス)の4歳のお誕生日!(^-^)//""パチパチ
お誕生日ケーキは、チキンのミートローフを作りました。

070224-1.jpg


ローソクを4個つけて「Happy Birthday to you 〜♪」と歌ってローソクを消して
お( ̄○ ̄)め( ̄◇ ̄)で( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)

070224-2.jpg



はなちゃんで〜す!おいしいケーキにプリティ顔です。
070224-3.jpg


ひめちゃん。もうケーキしか見えていません。
070224-4.jpg



きょうのはなとひめのごはんは、ケーキごはんでした。
お父さんからは、オモチャのお誕生日プレゼントです。
070224-5.jpg





ニックネーム みゆき at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | シーズー大好き! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

邪魔しちゃった!

レディー(ゴールデン・メス・11才)ちゃん なんか気持ちよさげーにクッションを枕に寝ています。

070220-1.jpg


「レディー何してるの?」と声を掛けてみる。
070220-2.jpg


お愛想で顔をあげてこっちを見たけど、何もないと気づくとまた寝ます。
070220-3.jpg


また「レディー何してるの?」と声を掛けてみる。
070220-4.jpg


「なに?なに?なんか食べるものあるの?」という顔をしながらこちらに来ました。
070220-5.jpg

ちょっと近寄りすぎじゃー!写真が・・・・

あまり気持ちよさそうだったので、邪魔しちゃった。悪い母です・・・




ニックネーム みゆき at 01:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴールデン大好き! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

危ないよー!

みんながお昼寝しているのところで、レディー(ゴールデン・メス・11才)がオモチャを持って遊んでいます。蹴飛ばしそうで見ていて怖いです。

070219-1.jpg


プリン(シーズー・メス・8才)は爆睡中だし、はな(シーズー・メス・3才)は気がついてないみたいだし・・・
レディーはもうすぐ12歳になるおばあちゃんなのに、いまだにぬいぐるみでガンガン遊びます。それに遊びだしたら周りが見えなくなるから・・・
危ない!みんな逃げろ〜 \(>◇<)/ギャー!



ニックネーム みゆき at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | ワンコ!ワンコ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

きゅうくつだな〜!

食事が終わって、ちょっとホットカーペットの上でぬくぬくしようかな〜と思って、ピンクの膝掛けを足に掛けゴロンと横になると・・・

070217-2.jpg


伸ばした足の後ろには、チャップ(シーズー・オス・8才)プリン(シーズー・メス・8才)レディー(ゴールデン・メス・11才)がよってきてドテッと寝ます。チャップはひざの裏に顔をのせています。

070217-3.jpg


前には、ポン太(シーズー・オス・13才)ミルキー(シーズー・メス・13才)がきて寝ました。
こうなるともう身動きもとれなくなります。

070217-4.jpg


最終的には、ワンコ達に占領されてしまいます。
へ(><#)ノ カナシイヨ



ニックネーム みゆき at 01:10| Comment(4) | TrackBack(0) | ワンコ!ワンコ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

無料プリントサービス

無料で写真をプリントしてくれるサービスがあって、以前から気になっていたので頼んでみた。
13日の夜に注文して、今日メール便で届いたよ!

070217-1.jpg


プリント(L判)の左下に企業のロゴが入ったものと15枚と、半分がコマーシャルのもの15枚で合計30枚です。月に2回まで注文できるから、60枚プリントできるようです。
結構きれいな写真だったし、左下のロゴはあんまり気にならないし、なんといっても無料なので、デジカメでガンガン撮った写真のプリントにはナイスかも!!



ニックネーム みゆき at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ!ワンコ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

爆睡 (-_-) zzz

レディー(ゴールデン・メス・11才)ちゃん!爆睡中 (-_-) zzz

070216-1.jpg


昼間ハウスの敷物を洗濯して、夕方ひいてあげたら気持ちいいみたいで入ったまま爆睡して出てきません。
ほんと気持ちよさげーに寝ていました。(v_v) スヤスヤ



ニックネーム みゆき at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴールデン大好き! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

若くなったね!

ノビノビだった顔を少しカットしたら若くなって子供みたいなやんちゃな顔になったポン吉(シーズー・オス・13才)くんです。

070215-3.jpg



はな(シーズー・メス・3才)ちゃんはフカフカしたところが ダーイ \(#⌒0⌒#)/スキッ★

070215-2.jpg





ニックネーム みゆき at 01:37| Comment(0) | TrackBack(0) | シーズー大好き! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

バレンタインデーだけど・・・

チャップ(シーズー・オス・8才)くんの薬がなくなったので、病院に薬を取りに行きました。

070214-1.jpg


あれから一度も痛がることもく調子は良好なので、今日は診察はしないで薬だけ処方してもらいました。また20日間、お薬を飲んで様子をみることになりました。


プリン(シーズー・メス・8才)ちゃんは雨が降ってお散歩に行けないので、ふて寝しています。
足が濡れるのが大嫌いなので雨の日は、玄関までは走って行き、外に出て足を一歩踏み出して地面が濡れていたらその場で家に引き返してきます。
その後は怒った顔をしてふて寝をします。(`_´)プンプン

070214-2.jpg


今日はバレンタインデーでしたね! バタバタしていたのですっかり忘れていました。
我が家のワンコの男の子達には、クッキーをあげてごまかしました。人間用のは用意していたので、良かったです。(^-^)ヨカッタ



ニックネーム みゆき at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | シーズー大好き! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

▲このページの上まで戻る