2007年01月31日

キタ!キタ!

今日は私の誕生日でした。
もう誕生日もうれしくない歳になってしまったので、特に何もしなかったんだけど・・・
誕生日プレゼントにかこつけて、待望の【MacBook】を買ってもらいました。

070131-1.jpg


昼間に届いたんだけど、仕事で忙しかったので、さっき開けて「起動」しました。

070131-2.jpg


昨日まで使っていた【iBook】とIntelプロセッサ搭載の【MacBook】を並べてみました。
【MacBook】のほうが13インチなので少し画面が大きくなりました。とにかく薄くなっていたのでビックリです。


ニックネーム みゆき at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 色々・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

ビックリした!

ふっと見たらこんな格好で寝ていたのでビックリした。

070130-1.jpg


死んでいるんじゃないか???と近寄ったらお腹が動いていたので、ホッとした。
ミルキー(シーズー・メス・13才)は心臓が悪いので本当にドキッとした。
口を開けて舌がベローンと出ていたので、見間違えてしまった。この後も私が写真撮っていたも起きることなく爆睡していました。(-_-)゜zzz…



ニックネーム みゆき at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | シーズー大好き! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

やっぱりお前じゃ!

ソファーの上でゴソゴソしているのは・・・
やっぱりポン吉(シーズー・オス・13才)くんでした。

070129--.jpg

何度叱ってもソファーに乗ることをあきらめないでトライします。こっちが許してしまうぐらい・・・


ニックネーム みゆき at 23:19| Comment(1) | TrackBack(0) | シーズー大好き! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

洋服仲間

プリン(シーズー・メス・8才)ちゃんとポン太(シーズー・オス・13才)くんの洋服仲間が並んでいたので思わずパチリ カメラ
プリンはアトピーの予防のために、ポン太は脂肪が付いていないので洋服を着せています。

070127-2.jpg



ニックネーム みゆき at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | シーズー大好き! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チャップくん病院へ

チャップ(シーズー・オス・8才)くん、昨日まで快調だったんだけど、今朝急にまたプルプル仕始めた。今日は病院へ行く日だったので良かったのですが・・・
病院で診察してもらったのですが、特に状態が悪くなっている訳では無く、たまたま何かのきっかけで首がピキッといったようです。たぶんブラッシングした時だと思うんだけど・・・
薬はそのままでちょっと様子をみることになりました。
やっぱり安静にしていなくてはダメみたいですね。\(__ ) ハンセィ

070127-1.jpg



ニックネーム みゆき at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコの病気… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

大好きみたい?

プリン(シーズー・メス・8才)は、はな(シーズー・メス・3才)ちゃんの事が大好きみたいです。ハートたち(複数ハート)
最近とくにナメナメしにいって、嫌がられています。
今日は寝ているところにいって、はなちゃんのお腹、耳、顔を思う存分ナメナメしました。

070126-2.jpg


後は疲れてはなちゃんを枕にグーグー寝ていました。眠い(睡眠)

070126-1.jpg



ニックネーム みゆき at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | シーズー大好き! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログを移植中!

今、ヤプログでブログを書いているんだけど、だんだん記事の投稿するのに重たくて時間がかかってしまうようになってきたので、アセラに移植しました。
こらからは、こちらでお世話になります。
ニックネーム みゆき at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 色々・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

体重測定

ドキドキの体重測定!ワンコ達だけど・・・(^▽^ケケケ

ポン吉 (シーズー・オス・13才)ーー 5.0kg
ポン太 (シーズー・オス・13才)ーー 3.9kg
ミルキー(シーズー・メス・13才)ーー 5.2kg
チャップ(シーズー・オス・8才)ーー 6.0kg
プリン (シーズー・メス・8才)ーー 6.6kg
はな  (シーズー・メス・3才)ーー 5.4kg
ひめ  (シーズー・メス・3才)ーー 6.4kg
レディー(ゴールデン・メス・11才) 測定不可

相変わらず、ポン太だけが体重が少なくてガリガリ君です。偏食だから仕方ないんだけど・・・
病院の先生に相談したけど、高カロリーの食事をさせるほどでも無いようなのでこのまま見守ることになりました。

ひめちゃんがドスンと重たくガッシリしてきました。やっぱりプリンの血をひいているのでこうなるのかな!? はなちゃんはそうでもないけど・・・

ミルキーはダイエットしているけど、なかなか体重が減りません。目標は4kg台・・・4.5kg位になってくれれば良いんだけどな!


ニックネーム みゆき at 13:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ!ワンコ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

このまま治ってくれれば・・・

チャップ(シーズー・オス・8才)くん、今のところ快調です!
薬を減らしても痛みは出ていないようで、このまま治まってくれれば良いのだけど・・・




年末からヒートになっていた女の子達は、みんな無事に終了しました。
ミルキー(シーズー・メス・13才)もみんなと一緒にヒートになりました。13才だというのに・・・ ミルキーも無事に終わりました。よかった!



ニックネーム みゆき at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコの病気… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

ひめちゃんで〜す。

最近の日記に、ひめ(シーズー・メス・3才)ちゃんが登場していないので・・・




ひめちゃんは椅子の上が大好きなので、あまりホットカーペットのでぬくぬくしません。なのでなかなか写真に写らないです。>



ニックネーム みゆき at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | シーズー大好き! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

▲このページの上まで戻る