2006年10月31日

プリンの結石

昨日、軽井沢から帰ってきたらプリンが血尿をしていました。
もしかしてまた膀胱炎になったのでは?と思い、病院に連れて行きました。
検査の結果、やっぱり膀胱炎でした。それに以前に一度なったストラバイト結石も出ているようで、処方食を渡されました。
プリンは何でも食べる子なので処方食でもしっかり食べるのですが、ずっと処方食を食べ続けなければいけないということに抵抗を感じます。

プリンがアトピーになってから、ワンコ達のフード(食べるもの)のことを考え、色々なフードを食べさせて今のフードに落ち着きました。プリンのアトピーの調子もよくなってきているので、またフードを替えるとひどくなるのではないかと心配です。

ニックネーム みゆき at 23:00| Comment(0) | ワンコの病気… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

軽井沢へ行ってきました

今日、軽井沢へ行ってきました。
チャップ(シーズー・♂・8才)とプリン(シーズー・♀・8才)を連れて行きました。

「ドッグガーデンカフェ軽井沢」でお昼ご飯を食べてから、ドックランで遊びました。
誰もいなくて貸し切り状態で走り回っていました。




紅葉がきれいと聞いたので「白糸の滝」にいきました。マイナスイオンをたっぷり浴びました。



帰りに「スリードッグベーカリー&D*cafe」に行ってお茶して帰ってきました。




夕方になったら寒かったですよ!
紅葉はきれいだったし、ワンコ達とガンガン遊びました。
ニックネーム みゆき at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | シーズー大好き! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

カフェデビュー

今日、森林公園の南口の近くにある「Cafe Mint」に行ってきました。
チャップ(シーズー・♂・8才)くんと


プリン(シーズー・♀・8才)ちゃんと一緒に行きました。


14:30からオフ会で貸し切りだったので、あまりゆっくりできなかったのですがスパゲッティ食べて満足!
チャップはちょっと緊張気味だったけど、プリンは何にも動じずに食べ物を目で追っていました。
ニックネーム みゆき at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | シーズー大好き! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

テストしてみました

携帯から書いてます。
最近のハナちゃんです。
ニックネーム みゆき at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 色々・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

▲このページの上まで戻る