2006年02月25日

お誕生日おめでとう!

昨日は、はな・ひめ(シーズー・♀)の3歳のお誕生日でした。
お誕生日ケーキは、苺のショートケーキを2個作りました。


はなちゃんです。最近お父さんにラブラブでそばから離れません。


ひめちゃんです。毎日レディーとプロレスごっこをして遊んでいます。


2人で仲よくケーキを食べました。


ニックネーム みゆき at 14:38| Comment(1) | TrackBack(0) | シーズー大好き! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

クイズ!誰でしょう

みなさん!どれが誰か解りますか?
これを全員正解した方は、かなりの「WAN」通の人ですね!


当たっても特に商品はありませ〜ん!

答えは続きを読んでくださいね。
ニックネーム みゆき at 12:06| Comment(1) | TrackBack(0) | シーズー大好き! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

みんなで順番にね!

冬はベットを出すのですが、いつも1個しか置きません。(ワンコの数だけ置くと、人間の居場所が無くなってしまいます)
みんなで順番に入って寝ています。


ポン吉(シーズー・♂・12才)くん。頭を乗っけて気持ちよさそう!


はな(シーズー・♀・2才)プリン(シーズー・♀・7才)です。せまいのにプリンが無理矢理入って、はなちゃんの迷惑そうな顔!


↑おバカなレディー(ゴールデン・♀・10才)も入っているつもりです。
レディーは自分の大きさがわかってないみたいで、一所懸命入ろうと日々がんばっています。
ニックネーム みゆき at 16:52| Comment(2) | TrackBack(0) | ワンコ!ワンコ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

ワンコなのに寝ぐせかよ!

「もう寝るよ!」と声をかけて起こしたら、この顔で↓ボーとしていました。


もちろん!こんなおもしろい事をしてくれるのは、プリン(シーズー・♀・7才)ちゃんでーす。
ニックネーム みゆき at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | シーズー大好き! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

そんな格好して!

ハウスの中ですごい格好をして寝ているのは…
ひめ(シーズー・♀・2才)ちゃんでーす。今月3才になる女の子なのに、そんな格好をして寝ていたら、お嫁に行けないわよ〜!(行かせないわよ〜)


ニックネーム みゆき at 16:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ!ワンコ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

食欲が無いんです!

最近、ポン太(シーズー・♂・12才)の食欲が落ちてきて困っています。気に入らなければ食べないときもあるし、体重も減ってきて今は4kgぎりぎりです。心臓の病気のこともあるので病院に通ってはいるのですが、薬を飲んでも食欲は無いままです。
ジャーキーなどのおやつは食べるのでただの好き嫌いかもしれませんが、ごはんを食べないとちょっと心配です。


ニックネーム みゆき at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコの病気… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

▲このページの上まで戻る