2006年01月24日

似合わないな〜!

最近、プリンのアレルギーがひどくなったので、薬を塗って洋服を着せています。


前足の付け根部分がひどいので、袖がついたものを探したらこのピンク色の洋服があったので着せました。
何かおかしいんです。女に子なのに似合わない!
淡いピンク色で背中にサクランボの刺繍があって可愛い洋服なんですが…

ニックネーム みゆき at 21:38| Comment(1) | TrackBack(0) | ワンコの病気… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

爆睡!

この子達は本当に仲が良いんだよね!
どちらかと言うと、チャップ(シーズー・♂・7才)レディー(ゴールデン・♀・10才)の事を好きなのかな?


いつもレディーの事を追いかけてついて行くってかんじ・・・安心するのかな?
ニックネーム みゆき at 15:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ!ワンコ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

さすがはゴールデン!

レディー(ゴールデン・♀・10才)は本当に良い子です。
みんなともよく遊んでくれるし、喧嘩はしないし、さすがはゴールデン!って感じです。


本気で引っ張れば勝てるのに・・・ うまいこと力の加減をしています。


ニックネーム みゆき at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴールデン大好き! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

喧嘩してるの?

レディー(ゴールデン・♀・10才)ひめ(シーズー・♀・2才)は、いつもこんなことをして遊んでいます。


今日も、知り合いが家に遊びに来て「頭を食べられてる!喧嘩してる!」って叫んでいました。


これはいつものことだから・・・と説明するとビックリしていました。
子犬の時レディーと遊ぶと、みんなこんな感じで遊んでいましたが、大人になってまで同じように遊ぶのはこの2匹だけです。
ニックネーム みゆき at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ!ワンコ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月02日

兄姉っていいね!

偶然、3兄姉が並んでいたので、パチリと1枚撮りました。


左からポン太 ミルキー ポン吉です。12才のシーズーです。生まれたときからいつも一緒でとっても仲良しです。
ポン太ミルキーは心臓が悪いので、ずっと薬を飲んでいます。ポン吉は今のところ健康ですが、今年13才になるので健康には気を遣います。
今年も、みんな元気に暮らせればいいと願います。
ニックネーム みゆき at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | シーズー大好き! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

あけまして おめでとう!

あけまして おめでとうございます。
今年もみんな元気で過ごせますように・・・


お正月から、ソファーをワンコ達に占領されています。
レディー(ゴールデン・♀・10才)ちゃんは、無理矢理突っ込んできてソファーを占領します。


ニックネーム みゆき at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ!ワンコ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

▲このページの上まで戻る