2005年12月30日

はなちゃん フォー!

最近、隣の家の猫が気になるらしく、庭の片隅から猫をずっと見つめている はな(シーズー・♀・2才)ちゃんでーす。


ニックネーム みゆき at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | シーズー大好き! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

寝てるよ!

年末は、何だか忙しくてゆっくり座っている暇がないのに、気づいたら幸せそうに寝てるんだよね!


私も一緒に、寝ころびたいよ〜!
ニックネーム みゆき at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | シーズー大好き! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

大掃除!大掃除!

普段、あまり細かいところまで掃除をしていないので、大掃除は大変です!
ガラス、サッシ、台所、風呂場・・・・ 目が回りそう。

ワンコ達は幸せそうに寝ています。
誰が手伝ってくれるとか・・・? ないかな!


ポン太(シーズー・♂・12才)くんです。
カットしてさっぱりしたので、男前になりました。
ニックネーム みゆき at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | シーズー大好き! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

きれいね〜♪

全員のカット&シャンプーをしました。
丸一日かかってしまった・・・ 疲れたよ!
疲れるのはワンコも同じようで、ほとんど遊ばずに爆睡しています。


チャップ(シーズー・♂・7才)くんです。きれいでしょ!
ニックネーム みゆき at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | シーズー大好き! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

クリスマスパーティー2

クリスマスなので全員の写真をアップしま〜す つづき・・・

チャップ(シーズー・♂・7才)

プリン(シーズー・♀・7才)

はな(シーズー・♀・2才)

ひめ(シーズー・♀・2才)


この後、全員でケーキを食べました
ニックネーム みゆき at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ!ワンコ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリスマスパーティー1

クリスマスパーティーをしました〜! 今年のケーキです。大好評でした


クリスマスなので全員の写真をアップしま〜す

ポン吉(シーズー・♂・12才)

ポン太(シーズー・♂・12才)

ミルキー(シーズー・♀・12才)

レディー(ゴールデン・♀・10才)

ニックネーム みゆき at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ!ワンコ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

ふわふわ 大好き!

レディー(ゴールデン・♀・10才)のハウスに入って一緒に寝ているのは、チャップ(シーズー・♂・7才)くんとはな(シーズー・♀・2才)ちゃんです。


ふわふわした所が好きなのか、レディーが好きなのか・・・?

はなちゃんは、ふわふわが好きみたいです。


こんな格好をして可愛さアピールします。 本当に可愛いから「ギュ!」って抱きしめちゃいます。
私って親バカ???
ニックネーム みゆき at 17:50| Comment(1) | TrackBack(0) | ワンコ!ワンコ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

がんばってGET!!

お父〜さんが食べている「おかき」を はな(シーズー・♀・2才)ちゃん・チャップ(シーズー・♂・7才)くん・プリン(シーズー・♀・7才)ちゃんがテーブルの下から狙っています。


ちゃんとお座りして待っていたら、貰えると思いがんばっていましたが…
プリンが我慢できなくて実力行使にでました。


それを見てはなちゃんはお父さんの椅子の後ろに飛び乗りました。
ちゃんと待っているのはチャップだけ…でも気になって仕方がないみたい!
ニックネーム みゆき at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | シーズー大好き! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

レディーの寝顔♪

見て! 見て! レディー(ゴールデン・♀・10才)ちゃんの寝顔♪


メチャクチャ可愛いです。写真を撮っていても起きない!! 爆睡中


ニックネーム みゆき at 21:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ゴールデン大好き! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

お買い物!

昨日お出かけしたときに、かわいい物を見つけたので買ってしまいました。
ワンコの座椅子!写真を撮ろうとしたらチャップ(シーズー・♂・7才)に取られてしまった。


「どいて!写真撮るから!」と言ったら、こんな顔をされてしまった。まるでアッカンベー!されてるみたいだー!

あと100均(100円ショップ)でこんな物を見つけてので付けてみました。


レディー(ゴールデン・♀・10才)ちゃんのトナカイ姿はいかが?
めっちゃ迷惑そうな顔をしていますが、みんなが見て笑うとすごく喜びます。まるで芸人?みたい!
ニックネーム みゆき at 15:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ!ワンコ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

▲このページの上まで戻る