2005年09月27日

気持ちよさげ〜!

このごろレディー(ゴールデン・♀・10才)は、ソファーの上に乗って気持ちよさげ〜!に寝ています。



奥に寝ているのはプリン(シーズー・♀・7才)、手前の椅子にはひめ(シーズー・♀・2才)ちゃんが寝ています。



ソファーも椅子も全て人間用なのに・・・ いつの間にか占領されてしまいます。

ニックネーム みゆき at 17:47| Comment(1) | TrackBack(0) | ワンコ!ワンコ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

何で同じ格好なの?

プリン(シーズー・♀・7才)ちゃんとはな(シーズー・♀・2才)ちゃんは親子です。仲がよくてよく同じ格好して寝ています。

昨日の夜・・・ 左-プリン 右-はな



今日の朝・・・ 左-はな 右-プリン


ニックネーム みゆき at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | シーズー大好き! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

いつまでたっても・・・

今年で10才になったレディー(ゴールデン・♀・10才)ちゃん!!いつまでたっても子犬のように遊びます。もう10才ですよ!
まず、みんなに「遊ぼう!」と誘いをかけます。


誘いに乗るのは、はな・ひめ(シーズー・♀・2才)や、チャップ(シーズー・♂・7才)です。


ソファーの下に逃げ込まれると「バフバフ」言いながら助けを求めにきます。


見てください!この満点の笑顔♪ 幸せそうでしょ★


ニックネーム みゆき at 13:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴールデン大好き! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

おねむです!

クッションの上でスヤスヤ寝ているのは、ひめ(シーズー・♀・2才)ちゃんで〜す!!


写真をパチパチ撮っていたら起きてしまった。また、この顔もカワイイー!!



奥で寝ているのは、はな(シーズー・♀・2才)ちゃんです。2人(匹?)は姉妹で、とっても仲良し?かな?
ニックネーム みゆき at 15:49| Comment(0) | TrackBack(0) | シーズー大好き! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

▲このページの上まで戻る