2005年08月26日

レディーのふて寝!

アイスクリームを食べていたらレディー(ゴールデン・♀・10才)が横でずっとちょうだい(チンチン)していました。チョコレートアイスだったのであげることができないので、無視していたら足下でバタッと倒れるように寝ました。


この後、呼んでもつついてもピクリとも動きません。ふてくされているのか、怒っているのか、ショックで凹んでいるのか・・・ 子供みたいですよね!

ニックネーム みゆき at 15:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴールデン大好き! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

元気なチャップ!

毎日元気なチャップ(シーズー・♂・7才)くんです。


もう7才になるのに若いはな・ひめ(シーズー・♀・2才)と一緒になって部屋中を走り回って遊んでいます。
体力は、はな・ひめには敵わないので、うまいこと休みながら遊んでいます。技術でカバーといったかんじ?!
ニックネーム みゆき at 15:03| Comment(0) | TrackBack(0) | シーズー大好き! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

きゃわいい〜!

きゃわいい〜!はな(シーズー・♀・2才)ちゃんでーす。


このかわいい顔で「ママ〜♪ ナデナデして〜!」と言われると、ついつい抱っこしてしまいます。
甘えるのが上手で、いつも誰かにくっついています。
ニックネーム みゆき at 15:02| Comment(0) | TrackBack(0) | シーズー大好き! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月12日

気持ちよさげー♪

すごく気持ちよさげー♪に寝ているのはレディー(ゴールデン・♀・10才)です。この頃、ハウスの扉を閉められるのが嫌みたいで、閉めると「バフバフ」言います。


扉を開いたままハウスの中で寝ているので、そーっと閉めようとするとまた「バフバフ」言います。
悪いことはしないので好きにさせていますが、年をとってわがままになってきたのかな?!

全然関係ないけど・・・デジカメの写真がどうもポンボケするんですよね! 写し方は変わらないんだけど、少し前から気になるようになりました。これって壊れているの?
最近のデジカメは手ぶれもしない良いものが発売されていますよね〜! ワンコ達を写すのに最適なデジカメってあるんですかね? 誰かいいもの知っていたら教えてくださ〜い!
ニックネーム みゆき at 15:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴールデン大好き! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ついに買ってしまった!

昨日、ついに購入しました。
Power Mac G5 Dual 2.3GHz →
ずっと新しいMacが欲しくてタイミングをみていました。そして、昨日ついに注文しちゃいました。来週には届くと思うけど・・・すっごく楽しみ!
もちろん アップルストアでカスタマイズして注文しました。
早く届かないかな〜!!

→マック(Mac)の購入を検討している方はこちら
ニックネーム みゆき at 15:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 色々・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月11日

かわいい 男の子♪

ひさびさに登場!我が家のかわいい男の子♪チャップ(シーズー・♂・7才)くんです。
お父さんの趣味?で、少し毛を伸ばしているので、いつも結んでいます。


今日は青いリボンを付けてみました。あと1時間もすると、リボンはメチャクチャになります。みんなに噛まれたり、引っ張られたり、集中攻撃を受けボロボロになります。
記念に写真を撮っておかないとね〜!

リボンを付けなければいいのですが、かわいいリボンがあるとついつい買ってしまいます。ボロボロになったリボンを見ると、買わなきゃ良かった!と後悔・・・悲しくなります。
ニックネーム みゆき at 16:40| Comment(0) | TrackBack(0) | シーズー大好き! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月10日

なめすぎ!!

ポン太(シーズー・♂・12才)の左の前足の傷ですが、あまりにもガンガンなめるので、最終手段!カラーをつけました。


かわいそうだけど、仕方ありません! 初めてカラーを付けたときは一歩も動くことができず、ずっと固まっていました。

レディー(ゴールデン・♀・10才)はどうもカラーが気になるらしく、ずっとポン太(カラー)のことを追いかけて、隙あらば前足で「ツン!ツン!」しています。


ポン太はちょっかいを出されてメチャクチャ怒っていますが、そんなことは気にせず、また「ツン!ツン!」して・・・の繰り返し!
ニックネーム みゆき at 16:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコの病気… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月07日

WAN-SHOP 店長交代で〜す!

店長のおすすめ
Cosmo Daisy

かわいいキャリーバッグ。私にピッタリ!
Click Here!ボンボンワンピ

そろそろ秋物もチェックしないとね。
PEE WEE フード&ウォーターボウル

これ何だか解る?
なんかオシャレでしょう!
続き・・・
ニックネーム みゆき at 15:25| Comment(0) | ワンコ!ワンコ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月05日

おひさしぶりで〜す

みなさん!おひさしぶりです。約1ヶ月ぶりの登場です。
仕事が忙しくてなかなか書けなくて・・・昔から日記というもが苦手で、夏休みの宿題の絵日記なんて後半にまとめて書いていた・・・そんなタイプで〜す!!
そうそう!この1ヶ月もいろいろありました。

ポン吉(シーズー・♂・12才)が7月10日から2日間の入院しました。
歯からばい菌が入って目の下(上顎)に膿がたまってしまい、それが爆発した(破れた)ようです。
つい半年前(去年の12月)に歯石を取ったばかりで、安心していたのですが・・・ビックリです。
退院してきた時の写真→

続き・・・
ニックネーム みゆき at 17:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ!ワンコ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

▲このページの上まで戻る