2005年07月07日

シャンプー!!シャンプー!!

今日C-DERM(シーディーム)パピーシャンプーiconを使ってプリン(シーズー・♀・7才)をシャンプーしました。
かゆみも赤みもとれていてなかなか良い感じなので、このまま続けていきたいとおもいます。

ニックネーム みゆき at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコの病気… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月05日

大好き?

はな(シーズー・♀・2才)ちゃんは、レディー(ゴールデン・♀・10才)の事が大好きなようです。気がつけばレディーの側にいます。寝るときも、遊ぶときも・・・


レディーは寝起きが悪く、朝はぐたぐた寝ています。はなちゃんは朝からペタッとくっついていました。あまりにも可愛いので写真を撮ってしましました。
ニックネーム みゆき at 23:51| Comment(2) | TrackBack(0) | ワンコ!ワンコ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

病院へ・・・

レディー(ゴールデン・♀・10才)プリン(シーズー・♀・7才)を病院へ連れて行きました。
プリンはシャンプーして、 C-DERM(シーディーム)ホットスポッツスプレーiconを毎日2回ぐらいスプレーしています。今はかゆみも赤みもとれて良い感じなので、薬は飲まなくても良いようになりました。
レディーは薬の分量を減らして様子をみることになりました。今のところ何に反応してアレルギー症状が出ているかわからないので、対処のしようが無いので困ります。
ニックネーム みゆき at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコの病気… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月03日

なかよしこよし♪

ひめ(シーズー・♀・2才)ちゃんとはな(シーズー・♀・2才)ちゃんで〜す♪


姉妹なので仲良しです  でもでも・・・はなちゃんはとってもヤキモチやきで、特にひめちゃんにはライバル意識バリバリです
ひめちゃんが抱っこされていると、遠くからにらんでいます  床におろした瞬間、ひめに向かって突進!! ひめちゃんはケンカが嫌いなので、ソファーの下に逃げます。それを見てはなちゃんは、勝った気になっているのかソファーの前でバフバフ言いながら飛び跳ねています。変な子だ〜
ニックネーム みゆき at 13:23| Comment(0) | TrackBack(0) | シーズー大好き! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月01日

おこちゃま ひめちゃん

昨日、ワンコ達のカットしたり、シャンプーしたりとバタバタしていた時、気付いたらひめ(シーズー・♀・2才)ちゃんがおもちゃ箱の中に・・・
子犬の時はよくしていたのですが、この頃は大人になったのか?一切しなかったので、ちょっとビックリしました。


身体も大きくなっているのに、ぴったりはまっています。
そうそう!おもちゃを全部取り出して自分が入るのですが、出したおもちゃを片づける事はありません。部屋中におもちゃが散乱していました。


ニックネーム みゆき at 14:37| Comment(0) | TrackBack(0) | シーズー大好き! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

▲このページの上まで戻る