2005年05月16日

誕生日おめでとう!つづき・・・

ポン吉(シーズー・♂)でーす。12才だけど、まだまたイケてるでしょう!!


大好きな鶏肉ミートローフケーキをたくさん食べて大満足です。

ミルキー(左・シーズー・♀)とポン太(右・シーズー・♂)です。


3匹兄弟でとても仲良し、いつも一緒にいます。ポン吉はいまだにみんなのことをまとめています。ポン太はポン吉のことをいつも陰ながら応援しています。ミルキーはポン吉とポン太に守られているので、わがまま気ままに生活しています。
みんな12才、もう老犬の仲間入りですね。いつまでも元気でいたくれたらいいけど・・・
ミルキーは心臓が悪く薬が手放せません。ポン太も少し心臓が悪くなっています。
ポン吉だけは今のところどこも悪くないけど・・・今年もまた健康診断いかなくっちゃ!

ニックネーム みゆき at 00:55| Comment(1) | TrackBack(0) | シーズー大好き! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月15日

誕生日おめでとう!

昨日、5月14日はポン吉、ポン太、ミルキーの12才の誕生日でした。仕事で出かけていたので、今日、誕生日会をしました。
今回のケーキは鶏肉のミートローフケーキにしました。デコレーションはマッシュポテトとニンジンです。めちゃくちゃ美味しそうな香りが・・・。


ポン吉、ポン太、ミルキー3匹とも元気でお誕生日を迎えることができました。

ニックネーム みゆき at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | シーズー大好き! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月10日

ビール大好き犬

レディー(ゴールデン・♀・10才)は昔からビールが大好きで、私たちが飲み始めると側から離れません。羨ましい顔をしてずっとビールを見つめ、床にヨダレの海ができます。あまりにも真剣なのでこちらが負けてしまいます。


そうそう、ビールの味がわかるようで銘柄にもこだわります。

大好きなのはモルツで、違う銘柄のものをあげると首をかしげながら飲むんですよ。
発泡酒系は嫌いで飲みません。何がどう嫌なのかは解りませんが・・・



夏になるとビールを飲む機会が増えるので大変です。
ニックネーム みゆき at 15:48| Comment(0) | TrackBack(1) | ゴールデン大好き! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりだす・・・

仕事が忙しくて、かれこれ1ヶ月ほど日記書いていないなぁ・・・
このゴールデンウィーク中にバンバンやっつけたので、少し楽になったけど・・・。みんなが休みのときに仕事しているのは辛いね〜。
1日だけワンコ達のシャンプーDayで仕事はしなかったけど、朝からカット(7匹のシーズー)して、シャンプー(全員9匹)してクタクタになった。
今月はイベント(誕生日)が多いのでケーキ作りが2回!がんばるぞ!
ニックネーム みゆき at 15:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ!ワンコ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

▲このページの上まで戻る