2005年04月15日

レディーの誕生日

昨日はレディー(ゴールデン・♀)の誕生日でした。早いもので10才になりました。
仕事が忙しくて、なかなか日記を書くことができませーん。 ごめんなさい。

 

ケーキを作って誕生日パーティーをしました。ケーキを前にとってもお利口さんにしてます。
このあとケーキにかぶりつきます。


チャップ(シーズー・♂・6才)とひめ(シーズー・♀・2才)にケーキを狙われて、ますます急いで食べます。

すでに半分以上食べました。このあときれいに完食! お皿もきれいになめてピカピカ です。

ニックネーム みゆき at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴールデン大好き! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月02日

首 曲がりすぎ!

チャップ(シーズー・♂・6才)はよく首をかしげます。特にこの言葉「ご飯食べる?」にはすごい反応を見せます。
これが「ご飯食べる?」を言う前です。


「ご飯食べる?」と言うと・・・


折れそうなくらい首を曲げます。ちょっと曲がりすぎ?!
ニックネーム みゆき at 01:33| Comment(0) | TrackBack(0) | シーズー大好き! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

▲このページの上まで戻る