2005年03月31日

勝った! 勝った!

ワールドカップの予選、勝ちました。オンゴールでも勝ちは勝ち!
後半はすごくいい感じで攻撃がしていたので、もっと得点がとれるかと思っていたけど・・・
次は6月だね。今度こそこれを着てみんなで応援するぞ!

Click Here! サッカー日本代表チームモデル ドッグTシャツ

ニックネーム みゆき at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月27日

すねてるレディーです。

おもいっきり、すねてしまった レディー(ゴールデン・♀・9才)です。


仕事が忙しくて、この頃あまり遊んであげていませんでした。
このときもノートパソコンでボチボチ仕事をしていて、オモチャを投げてと持ってきたのですが、一度だけ投げてあとは無視していました。
気がついたらこんな格好で寝ていました。それもチラチラと振り返ってこちらを見ながら・・・
あまりにも可愛かったので、写真を撮ってその後「ギュー」っと抱っこしてあげました。
ニックネーム みゆき at 09:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴールデン大好き! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

負けた・・・

おひさです。仕事が忙しくて・・・ 殺人的なスケジュールで倒れそうです。
それでも、サッカーの試合はキッチリ応援しました。
ワールドカップの予選、負けちゃったね。悔しいよ〜! 勝てると思っていたので、ショックです。
疲れているときに負けてしまうと、一段と気持ちが落ち込んでしまいます。
次の30日の試合は、必ず勝ってもらわないと!
ニックネーム みゆき at 09:16| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月21日

みんなサッパリ!

みんなやっとサッパリしました。 先日シャンプーして毛がボロボロ出てきたので、またまたナショナルの 犬用吸毛バリカン 全身カット用 で切りそろえました。
長々と5日もかかって全員トリミングが終了しました。


みんなきれいにカットできました。それにカットがすごく楽にできたのでよかったです。

ポン吉(シーズー・♂・11才)です。

結構きれいにカットできているでしょう
ニックネーム みゆき at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ!ワンコ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月20日

幸せだ〜!

なめた格好で幸せそうな顔をしているのは、レディー(ゴールデン・♀・9才)です。



後ろでスヤスヤ 寝ているのは、ひめ(シーズー・♀・2才)です。いつもシーズー軍団にソファーを占領されているので、なかなかここに寝ることはできません。後ろでひめが寝ているので頭を乗せる場所がなく、肘掛けに顔を乗っけてしまった う〜ん幸せ

サービスショット
はな(シーズー・♀・2才)ちゃんの おパンツ姿でーす。

ニックネーム みゆき at 09:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴールデン大好き! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月18日

一緒にお買い物!

今日は朝から、全員(8匹)のシャンプーをしました。すべて終わったのは午後の3時。ふー疲れた! 腰が痛いです。
夕方から、近所のホームセンターに行きました。そこはワンコなどのペットと一緒にお買い物することができるので、初めてチャップ(シーズー・♂・6才)を連れて行きました。



ワンコ用のカートに入れて店内を回れるのですが、チャップはカートが気に入らないみたいで、ずっと前足をかけて「立ちのり」状態でした。

帰りはチャップの運転で・・・


もしも〜し  足がとどいてないぞー
ニックネーム みゆき at 23:37| Comment(1) | TrackBack(0) | シーズー大好き! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月16日

試し切り?

昨日、注文していたナショナルの 犬用吸毛バリカン 全身カット用 が届きました。早速、カットしましたよ!
カット前のプリン(シーズー・♀・6才)ボサボサです。
掃除機で毛をおこしてカットするので、長さが均等に切ることができます。それにカットした毛も掃除機が吸い込んでくれるので飛び散りません。(ほんとに飛び散らなかった。しかし、掃除機のゴミパックは3個も使いました・・・)
おもしろいように切れるので、全員(チャップとレディーを除く)カットしてしまいました。6匹のカットを1時間位で終わらせました。すごく早い!!

カット後のプリンです。

ちょっとわかりにくいけど、結構きれいに切れています。
音もうるさくないし、これだったら夜でもカットできそうです。
あとは、週末にシャンプーして、またバリカンでカットしてきれいにそろえたら出来上がり!
ニックネーム みゆき at 12:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ!ワンコ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月14日

バリカン注文したぞ!

今まで「フロービー」というバリカン?(掃除機で毛を吸いながら切るもの)で全員のトリミングをしていたんだけど、ついに壊れてしまった・・・ 同じ物は探したんだけど無くて、ナショナルの 犬用吸毛バリカン 全身カット用 を買うことにした。

Click Here! 今日注文したので明日かあさってに着くかな?楽しみ

仲良しのレディー(ゴールデン・♀・9才)とチャップ(シーズー・♂・6才)です。この2ワンコはいつも一緒
ニックネーム みゆき at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ!ワンコ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月13日

それ!それ!ちょーだい

チーズを見たらこの通り・・・ ひめ(シーズー・♀・2才)ちゃんで〜す


めちゃくちゃ 集中しています。本当はテーブルに足をかけたらダメなのに・・・

チーズを開けたらこんな感じ・・・


近づきすぎ  体が・・・いつもより多めに伸びておりま〜す(ビヨーン
この後、チーズをもらって大喜び!!

またまたおまけ  レディー(ゴールデン・♀・9才)です。


この格好、見てくださ〜い。かわいいでしょう!! ひめちゃんには負けられないようで・・・ 食べ物がかかるといろんな事をして笑いを取ろうとします。
ニックネーム みゆき at 09:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ!ワンコ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月11日

はなの秘密?

はな(シーズー・♀・2才)ちゃんでーす。今、狙っているものがありまーす。

なんかおいしそうなチョコレートの香りが・・・・中身は空っぽです。


ちょっと近づいて確認してみました。
あー!! しんぼうたまら〜ん


実力行使にでたはなちゃんで〜す。
もちろんチョコレートは危険なので食べさせていませんが、なんかとっても興味があるみたいで、食べていると側から離れません。
ニックネーム みゆき at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | シーズー大好き! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

▲このページの上まで戻る