2005年01月29日

ポチたま!全国デビュー!

昨日(1月28日)放送された「ペット大集合ポチたま」に出演しました。

大家族スペシャルで少しだけだったけど、レディー(ゴールデン・女の子・9才)のおバカぶりが全国的に放送されてしまいました。

ニックネーム みゆき at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ!ワンコ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月23日

仲良しトリオ

いつも一緒の仲良し3人(匹)組!
ポン太、ミルキー、ポン吉、同じ格好で寝なくてもいいんじゃない?


ニックネーム みゆき at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | シーズー大好き! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポン太登場!

前髪がのびてきたので結んでみました。
ポン太に「かっこいいねー!」と言っていたら、得意げに走り回っていました。



ニックネーム みゆき at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | シーズー大好き! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月16日

プリティー はな

はなちゃんはとってもプリティーです。
我が家のアイドル・・・だけどとってもやきもちやき。
特にひめちゃんには負けたくないらしく、すごい勢いで追いかけ回しています。


ニックネーム みゆき at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | シーズー大好き! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月12日

母、プリン

プリンはいまだに母をしています。
普通、子犬が成犬になると親子関係は無くなるといいますが、プリンはいまだに「はな、ひめ」の面倒をみていますよ。


ニックネーム みゆき at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | シーズー大好き! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月07日

おとうさん大好き

チャップはお父さんが大好きです。
でもこの頃、若い「はな、ひめ」にお父さんを独占されて凹んでいます。
実力行使でこの姿・・・!! かわいい〜


ニックネーム みゆき at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | シーズー大好き! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月01日

あけおめ!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
人もワンコもみんなが幸せな年になることを祈っております。


ニックネーム みゆき at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | シーズー大好き! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

▲このページの上まで戻る